会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

開店して1年の白金スイーツ本店が閉店?

f:id:baseball-birthday:20170409233956j:plain

この4月でオープン丸一年の白金スイーツですが、白金の北里通り商店街の本店と、東京メトロ白金台駅からすぐ近くの白金台店があります。

 

4月に入って本店が閉まっていると聞いて店の前に行ってみるとこんな張り紙が。。。。。なんと。。。

 

f:id:baseball-birthday:20170409233339j:plain

ちょっと見にくいのですが。。。白金スイーツ本店は5月から「パテイスリー・ピエス Patissrie Pieceと言う店に生まれ変わると言うことみたいです?

白金スイーツ白金台店は?

ちなみに白金スイーツ、白金台店はそのまま営業しているみたいですので安心ですが、結構評判も良かったお店なので、店名は変わっても今のコンセプトのまま続けて欲しいと思います。

この昨年の年末に行ってからそろそろ行こうと思っていたところ、閉まっているのを聞いたので、ちょっと後悔しています。

 

名前も悪くなかったし、せっかく暖かくなって、アイスを食べたくなってきたのでちょっと心配なところです。

 

最近は、麻布十番、高輪などのスイーツなどに浮気していましたが、来週から白金、白金台に戻る予定です~~