会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

白金高輪のPassion de Rose(パッション ドゥ ローズ)で誕生日ケーキ

f:id:baseball-birthday:20170203130101j:plain

1月も1度お邪魔した「パッション ドゥ ローズ」 で家族の誕生日ケーキを
買いに行ってみました。

いくつかチョイスがあったのですが、今回は「フォロマージュ シトロン」柑橘系のチーズケーキです。”クリームチーズをたっぷり使ったチーズケーキに、レモンクリームをのせたチーズケーキ” と言うことです。

柑橘系の季節だからでしょうか?さつぱりと柑橘系のスイーツが多い気がします。食べてみても、ここのチーズけーきですがは爽やかな感じで家族4人で美味しく頂けました。

価格は3,500円でキャンドルも頂きました。

 

この辺りはスイーツの店舗が多く、最近はちょっと分からない裏道にもいくつかお店もオープンしていますし、この目の前には有名なベーグル店も!

今週末もお邪魔するお店を決めているのですが、スイーツ巡りのせいで体重も上昇中です。。。。

他のジャンルのブログは運営しているのですが、食べ物ブログを書くのは初めてです! でも、自分の住んでいる付近の食べ物ブログ 特に大好きなスイーツを選んで良かった(^_^)

白金付近の和菓子も良いとおもいますし、レストランのデザートなんかも紹介したいですね!!

 

Passion de Rose 住所:白金1-14-11

Phone:03-5422-7664 BusienssHour 10:00~19:00 火曜定休日