会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

タイトルを変更してブログ継続いたします

ご無沙汰しております。

スイーツいだけではちょっと飽きてしまい、特化ブログに集中しておりましたが、何となく雑記ブログが懐かしくなり、こちらも頑張る事にいたしました。

 

また、以前の会社の会長に戻り、仕事をしておりますが、世代交代もあり少しはヒマになりましたので、これから存分に遊んでいきます。

 

相変わらずスイーツも色々物色しているのですが、スイーツ以外の趣味もあるので

楽しみながら毎日書いて行こうかと思っています。

久しぶりの青山のイチョウ並木のシェイクシャックで食べてきました。

f:id:baseball-birthday:20211222131905p:plain