白金・麻布スイーツ探検

港区白金、白金台、麻布付近ののスイーツのお店を探って行きます

スイーツを食べ過ぎたら麻布十番のコールドプレスジュースで一休み

f:id:baseball-birthday:20170723112247j:plain

最近更新をお休みしていましたが、相変わらず麻布・白金以外のスイーツも探訪しております。

おいおい下町のスイーツも紹介していきますが、今回はスイーツの部類に入るか微妙なところですが、麻布十番でみつけたコールドプレスジュース専門店を紹介します。

最近、白金にはまだ見当たりませんが、青山とか人通りの多いところにはコールドプレスジュース専門店が少しづつ出来てきましたね。

私も興味あったのですが、いままでどうしても自然派のジュースより、甘い方に目が行ってしまったので、立ち寄るチャンスがありませんでした。

 

Mr.Ceanse ミスタークレンズ

住所:東京都港区麻布十番1-5-25

開店時間9:00-21:00

 

 

 

ここは、コールドプレスジュースと自然食品がメインのお店です。この時はかいてんしたばかりでしたので、ジュースを作っている最中で、置いてありませんが、右上に本日までの賞味期限のジュースが30OFF で売っていましたので、ホワイトとレッドを頂いてきました。

f:id:baseball-birthday:20170723112258j:plain

全てのジュースは1080円(税込み)とすこしお高めですが、全てのジュースはブラスチックのパックに詰めれてシールされていますのでこぼれたりすることはありません氏、見栄えも良いです。

 

ちなみにお店ではしっかり、保冷剤も入れて頂きました。

f:id:baseball-birthday:20170723113839j:plain

 コールドプレスジュースの味は?

 

ホワイト:有機アーモンド ,有機カシューナッツ , 有機くるみ / 有機デーツ ,岩塩 ,甘酒(ノンアルコール) ,豆乳 , 水

アーモンドミルクの味がメインですが、それだけではなく、沢山の物がミックスされている複雑な味ですが、ほんのり甘い感じですのでとても飲みやすいですし、飲んでいると満腹感もあるので、ダイエットにも良いかも!

オレンジ:有機人参 、生姜 、りんご 、レモン

にんじんジュースメインに、生姜似風味が感じられますが、リンゴやメロンが入っているので果実っぽい爽やかな感じがします。

 

その他のメニューは?

店舗内には、チアシードやいろいろなオーガニックの素材も置いてありましたが、やはりこの店舗はコールドプレスジュースを利用したデトックスと」「 1 Day cleanse Program」という、他の食事を取らないで6種類2個ずつ合計12個のコールドプレスジュースで胃腸を休ませながら、基礎代謝を高めダイエットのサポート、アンチエイジングなどに効果的なプログラムも人気のようです。

f:id:baseball-birthday:20170723112302j:plain

因みに1日12個で 9180円だそうです。

 

スイーツが好きな人には甘さはたらなきかもしれませんが、特にホワイトはアーモンドミルクとかも入っているので空腹防止には良さそうですし、健康的な感じがします。

www.mrcleanse.jp