会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

2019-01-01から1年間の記事一覧

白金四ノ橋商店街「」でちょっと小腹を満たす

白金高輪の四ノ橋商店街を歩いていた時、ついついお腹が空いていてつい立ち寄ってしまったのが今回の店「ベッカライ ブラウベルグ」でしたもう10月の終わりの夕方で薄暗く、ハロウィンで盛り上がった頃なので、子供づれも多く店内も結構混んでいました。 ち…

東京アメリカンクラブのAmerican Bar & Brill で食後のチーズケーキをいただき!

都心の高級社交クラブ「アメリカンクラブ」でスイーツ! 東京アメリカングラブってご存知です? 東京の東麻布(六本木と神谷町の間)にある会員制のクラブなんです。 原則、会員の人しか入ることが出来なくて基本的には英語圏の人が東京都内で過ごすための場…

ジェラテリア ファブリカ Azabu Fabbrica Gerateria Delsole

ずいにぶんご無沙汰していました。スイーツ巡りはしていたのですが、他ブログ運営の悲しさ、ほかのブログに時間を取られて、このブログ更新をさぼっておりました。 その間、白金では多くのお店がオープンし、退場したりするお店も多々ありました。この2つの…