会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

年甲斐もなく宇宙からお金配りに応募してしまった

数日前、友人と食事していた時にちょうど前澤氏の宇宙からお金配りの話になり、その時間になったのて、年甲斐もなく応募してしまった😅

 

始まったら6時半は全く繋がらなく、1時間位してから抽選、私も友人も500円

 

kifutownのダウンロードが完了して、全て終了

 

金持ちの道楽って人も言っている人もいるけれと、1時間くらい楽しませてくれて少額だったけれと収入もあったんだから前澤さん素晴らしいです

 

年末ジャンボ、連番で買っても300円だし

 

セコセコ貯めて使わないお金持ちが一番良くないと思いますよ!

 

ブカッティもエルメスコラボじゃ、面白くないんで次はオリジナルモデル位を発注してほしいですね!


f:id:baseball-birthday:20211223080151j:image