会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

 クリスマスの東京タワーイルミネーション


f:id:baseball-birthday:20211224130744j:image

例年はクリスマスイブは食事をしたりたんだけれど、今年は諸事情ありあまり盛り上がりません。

 

というか、仕事で大きな変化があったのて今年のクリスマスはお休みなんだけれと、街も盛り上がりがイマイチですね、やはりオミクロン株とか感染力の強いコロナウイルスなんで皆さん外出は自粛なんでしょうか?

 

都心でも心ときめく様なイルミネーションが、全然見当たりません

 

そんな中、首都高速を走っていたらクリスマスカラーの東京タワーが🗼😂車内から写真を撮ってもらいました。

 

毎日、スカイツリーも、東京タワーも、両方見える生活圏にいますけれど、これは東京タワーのが美しい

 

東京タワーの中には水族館と併設の熱帯魚やさんがあって、熱帯魚屋さんは無料で入れたので良く行ったのを覚えています。 あと、昔は子供連れて「セーラームーンショー」とか蝋人形館とかも行きましたね!

 

それにしても、東京タワー以外のイルミネーションが大人しいんで、ビックリです。

 

皆様もそれぞれのクリスマスを楽しんでくださいね!

 

私は仕事も早く終わりそうですので、都内、特に港区や、中央区あたりを、ドライブしてキレイな景色見に行ってきます。