会社会長のセミリタイア東京ライフブログ

セミリタイアでヒマになった都内在住の会社会長の港区白金、麻布あたりの話から趣味の話ですが、生まれたのは下町ですので下町の話も多いかも。

大晦日だけだけど、今年最後のスイーツは目黒の小川軒にしました

f:id:baseball-birthday:20211228203009j:plain

やはりレーズンウィッチは目黒の小川件ということで、家族に頼まれてお使いに買いに行きました。

 

いつも食べてるとあんまり感じないんですが、やはりよそのレーズンウイッチ食べ比べてみると、ここのが一番美味しいんですよね。

 

 

ちょっと車とか停めにくいんで、いつもはあまり買いに行かないんですけども、最近のスイーツにしては値段もリーズナブルだし、とても良心的だと思いますね!

 

けっこう調子に乗って食べていたら、家族ならあまり食べるなと、言われ、冷蔵庫の奥に隠しておきました。

 

まあ、スイーツを食べる時にカロリーとか言っちゃいけないんですけども。結構あの手はカロリーも高いですよね。

 

来年の初めに食べたいスイーツは?

チョットお財布が苦しかったので控えていたのですが、少し購入ななケーキなども食べに行こうかと思っています。

 

 

白金付近のお店も調べると、正月は結構早くからやってそうなんで、何新しいもん食べに行こうかな。

 

でも正月料理も食べなくちゃいけないし、ちょっと悩んでます。